So-net無料ブログ作成
検索選択

新たに加わった機能! [おすすめポイント]

アイシン ミシン SP20
アイシンミシンSP20は、初心者の方にも自信を持ってオススメできる電子ミシンです。 SP20の特長や機能などの製品情報、アクセサリー&オプションの紹介の他、販売元の
コミュニティーWebサイト『笑顔のたまご』さんの情報なども紹介していきます。



★ 新しい縫い目模様が11種類追加されました。 ★

ジャージなどの股下に適した強化縫いの縫い目模様、
ニット素材などの伸縮生地に適した縫い目模様などが、新しく加わりました。
作業の幅が広がり、より楽に行なえます。

簡単な小物から洋服まで作れる豊富な縫い目模様
  < 実用縫い >
豊富な縫い目模様 実用縫い
  < 飾り縫い >
豊富な縫い目模様 飾り縫い    



★ 縫い目の長さ調節機能が追加されました。 ★

縫い目の長さが調節できます

  ダイヤル操作ひとつで
  縫い目の長さが調節できます。



『きれいな縫い目』 を求める人には大切な機能です。
ミシンで縫う際に、生地によっては次のような問題が起こる事があります。

 ① 薄地を縫う時に縫い目の長さが大きいと生地が縮んでしまう。
 ② 厚地を縫う時に縫い目の長さが小さいと生地が伸びてしまう。

市販されている洋服を見て頂くとわかりやすいのですが、例えばジーンズの裾は、
生地が何枚も重り分厚く(厚地)なっていますが、縫い目の長さは大きくなっています。
逆に、薄い生地の洋服だと縫い目の長さは小さくなっています。

生地の厚さによって、縫い目の長さを変える事により 『きれいな縫い目』 を得ることができます。



         【 アイシンミシン SP20 の購入はこちらから 】

アイシン ミシン SP20 ラインナップ




【手づくりから生まれる最高の笑顔】 をキーワードに誕生した、
みんなの笑顔生活を応援するコミュニケーションサイト『笑顔のたまご』。
ミシンユーザーに向けて、入園バッグの作り方や お弁当袋などの製作レシピ
キャンペーンやイベント情報の紹介の他、ユーザー同士の情報交換の場として
提供されています。
ミシン初心者の方も、気軽に訪れてみてください。
smile.gif


笑顔のたまご
      みんなの笑顔生活を応援するWebサイト『笑顔のたまご』


  こちらに↑↑↑連載中の4コママンガ≪鬼ばば母ちゃん≫は、イケてます!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。